スクリーンの最近のブログ記事

 

 マグネットスクリーン 暗線入りタイプ

を新発売しました!

 

”暗線入はラインに沿って文字や図形が書きやすく、暗線色がうすいので少し離れると目立ちません。”

マグネットスクリーン 暗線入タイプ

少々線が見えにくくて、すみません。

 

販促用ノベルティマグネットのページを画像→写真に

お客様にイメージして戴きやすいように変更しました。

 

販促用ノベルティマグネット

 

如何でしょうか?少しは、イメージが出来たでしょうか?

上記のような簡単なデザインのものから、少し凝ったデザインまで、販促用のノベルティマグネットを制作しております。

マグネットシートの事ならマグネットシート工房に
マグネットシート工房トップページ

 

 

マグネットスクリーンのことを今まで一度も紹介したことがありませんでした。


マグネットスクリーンと聞いてどのような商品を思い浮かばれますか?
 


答えは、プロジェクターできれいに映像が写せて、その上ホワイトボードマーカーでも書き消しが出来、裏がマグネットシートになっていてホワイトボードやスチール黒板などにピタッと貼れる商品です。手前味噌ですが、とても便利なマグネットシートです。 


会議やプレゼンで使われることが多く、個人のお客様より法人のお客様からのご注文が圧倒的に多い商品です。 そして一度お買い上げいただいたお客様からのリピートオーダーが多い商品です。 
 


会議等で実際に使われてみて、便利だから別の会議室でも使おうと考えていただいてのリピートではないかと思います。
 


映写用に表面の光沢を押さえているので、まさにプロジェクターを写すには最適です。その分、通常のホワイトボードよりも消去性能が少し劣るのがデメリットです。
とはいえ、書き消しを行いながら、映写もできて、通常のプロジェクタースクリーンよりも場所を取らないため社内会議にはもってこいと思います。
 


暗線入りもご用意しておりますので、無地か暗線入りのご利用しやすい方をお選びください。

法人の担当者の方、是非ご一考ください。